MENU

FutureShop2OVERSEASのトップページを見る

任意受注連絡メール設定(支払方法)

FutureShop2 Overseas

支払方法($ORDER_SETTLE$)設定

任意受注連絡メールの「本文」で利用できる置換え文字「支払い方法($ORDER_SETTLE$)」の表示内容を支払方法ごとに設定できます。 支払方法の表示内容に下記の置換文字が使用できます。

銀行振込
決済名
$SETTLE_NAME$
代金引換
決済名
$SETTLE_NAME$
郵便振込
決済名
$SETTLE_NAME$
クレジットカード(F-REGI)
決済名
$SETTLE_NAME$
クレジット支払回数
$SETTLE_CREDIT_PAYOUT_CODE$
F-REGI承認番号
$SETTLE_CREDIT_FREGI_AUTH_NUMBER$
F-REGI取引番号
$SETTLE_CREDIT_FREGI_ORDER_NUMBER$
決済通貨(管理画面用)
$SETTLE_CURRENCY_ADMIN$
決済時為替レート
$EXCHANGE_RATE$
NP後払い
決済名
$SETTLE_NAME$
オリコWebクレジット
決済名
$SETTLE_NAME$
店頭払い
決済名
$SETTLE_NAME$
支払店舗名
$SETTLE_SHOP_NAME$
任意決済(1~3)
決済名
$SETTLE_NAME$
決済通貨(管理画面用)
$SETTLE_CURRENCY_ADMIN$
"JPY(日本円)"固定です。
決済時為替レート
$EXCHANGE_RATE$
"1"固定です。(任意決済では為替レート取得・変更機能がないため)
決済不要
決済不要
$SETTLE_NAME$
固定(「決済不要」と)表示されます。

テストメール送信

メールアドレス

送付先メールアドレスを入力してください。「テストメール送信」ボタンを押下すると、テストメールを送信します。

©2014 FutureShop All Rights reserved.