在庫自動更新完了メール(管理者用)
モール店や別店舗と在庫連動できる外部ツール・商品連動ツールをご利用の場合、本設定を有効にしておくことで在庫連動成功可否をメールで確認することができます。
メールの件名は、下記の通りになります。
- 成功時
- 【店舗名】在庫更新処理成功のお知らせ
- 失敗時
- 【店舗名】在庫更新処理失敗のお知らせ
失敗時、エラーログとともに、在庫連動に使用したCSVファイルが添付されます。
モール店や別店舗と在庫連動できる外部ツール・商品連動ツールをご利用の場合、本設定を有効にしておくことで在庫連動成功可否をメールで確認することができます。
メールの件名は、下記の通りになります。
失敗時、エラーログとともに、在庫連動に使用したCSVファイルが添付されます。
各項目は「以前からのECサイト用」「コマースクリエイター用」「共通」の3種類があります。「コマースクリエイター移行中(有効)」選択時は全ての項目と説明が表示されます。
・以前からのECサイト用項目(コマースクリエイターでは使用しない):右側にこちらの色の点線が表示されます。
・コマースクリエイター専用ECサイト用の項目(以前からのECサイトには影響しない):右側にこちらの色の点線が表示されます。
・上記以外は共通で使用する項目です。(何も表示されません。)