MENU

レビュー受付完了メール

お客様へ自動送信するレビュー受付完了メールの設定

レビュー受付完了メールの設定

メール自動送信

「送信する」チェックを入れた場合、お客様がユーザー画面(商品詳細画面)よりレビューを投稿された際にレビュー受付完了メールの自動送信を行います。 ※レビューの編集をされた際にも、「レビュー受付完了」メールは送信されます。 ※ゲスト投稿などのメールアドレスのわからない投稿にはメールは送信されません。

レビュー受付完了メールの編集

差出人名※全角100文字以内

お客様へ送信されるレビュー受付完了メールの送信元に表示される差出人名を入力してください。

From(メールアドレス)※半角200文字以内

お客様へ送信されるレビュー受付完了メールの送信元(From)に使うメールアドレスを入力して下さい。
※お客様が会員登録完了メールへ返信される場合もこの設定されたメールアドレスに返信されます。

メールの件名※全角100文字以内

お客様へ送信されるレビュー受付完了メールの送信元に表示される件名(題名/subjecct)を入力してください。

本文※全角4000文字以内

お客様へ送信されるレビュー受付完了メールの本文の上部に表示される文章を入力してください。
※例)お客様のお名前($NAME$)や、あいさつ文など

ショップ署名

「表示する」のチェックを入れた場合、「メール設定」>「メール設定一覧」画面の「メール基本設定」で設定された署名を表示します。

管理者へのメール送信

メール自動送信

「送信する」チェックを入れることで、登録されたすべてのメールアドレスへお客様に送信されるメールと同じものを送信します。
※管理者宛のメールアドレスは5つまで登録できます。(5つ以上登録が必要な場合は転送メールなどをご利用ください)

管理者へのIPアドレスの表示

「表示する」のチェックを入れた場合、管理者宛てのメールにのみ、お客様がユーザー画面(商品詳細画面)よりお問合せをされた際に接続されていたIPアドレスを表示します。

テストメール送信の設定

メールアドレス

メールアドレス欄にメールアドレスを入力し、「テストメール送信」をクリックすると、設定された内容のレビュー受付完了メールを、入力されたメールアドレスへテストメールを送信します。

©2014 FutureShop All Rights reserved.