promotion to communication

セールスからコミュニケーションへ。
もっと伝えたい、もっと聞きたい、想いがあります。

再生ボタン スクロール

変わるもの。

情報過多、コミュニケーションツールの
多様化により、お客様はよりシビアに、
それでいてより気軽に、情報を
取捨選択するようになりました。
Eコマースでも、従来通りの方法論では、
「伝える」ことがいよいよ難しく
なってきています。

変わるもの/変わらないもの 変わるもの/変わらないもの

変わらないもの。

ブランドや商品に込められたこだわり。
価値、デザイン、カルチャー。

それでも、「伝えたいこと」「伝えたい想い」は変わりません。

だから、つながりたい。
お客様と、もっとコミュニケーションを取りたい。

変わるお客様、変わらないブランドの想い。
本当のコミュニケーションのために。

LINEの「Official Web App」

STYLEDELI画像

クローゼットの中身にコーディネート提案。 LINE連携が叶える、 これからのコミュニケーションスタイル。

STYLE DELI
(運営:株式会社ネバーセイネバー)
代表取締役 齊藤 英太氏(Eita Saito)

READ MORE

JAM画像

実店舗のお客様が、シームレスに自社EC会員へ。 4人に1人は、LINEのID連携でつながる。

古着屋JAM
(運営:株式会社 JAM TRADING)
代表取締役 福嶋 政憲氏(Masanori Fukushima)

READ MORE

SPINNS画像

「自分だけのため」の情報提供。 LINEの活用でユースカルチャーの発信源に!

SPINNS (運営:株式会社ヒューマンフォーラム)
SPINNS事業部
EC統括マネージャー 井垣 敦資氏(Atsushi Igaki)

READ MORE

ETVOS画像

LINE連携で、さらに高まるエンゲージメント。 「可能性が広がる」Eコマースへの貢献度。

ETVOS
(運営:株式会社 エトヴォス)
代表取締役社長 尾川 ひふみ氏(Hifumi Ogawa)

READ MORE

伊藤久右衛門画像

送客率向上が売上げアップにも貢献。 今後のID連携率UPで、さらなる成果を。

伊藤久右衛門
(運営:株式会社 伊藤久右衛門)
WEB営業部マネージャー兼 店長 足立 容子氏(Youko Adachi)

READ MORE

時代は変わっても、
変わらない"創り手"の思い。
届けたいヒトに、
いちばん近いテクノロジーで。

これまでの一線を越えていく。