MENU

「ショッピングカート移行」ご相談窓口を開設しました

ショッピングカートの移行をご検討の方、フューチャーショップではご検討中からオープンまでのご相談・サポートを「無料」で行っています。移行後に利用したい機能のご相談、気になるSEOについての方法など、移行にまつわる様々な疑問・質問におこたえします。

商品・顧客などデータ移行や、最適プランなどご相談いただけます。
こちらのお問い合わせフォームより、お問い合わせください。

お問い合わせ

「ショッピングカート移行」に関して、ご相談いただける内容

  • ショッピングカートの変更に伴う、リスクのご相談
  • 顧客、商品、ポイントデータの移行についてのご相談
  • 売上アップにつながる機能の利用法についてのご相談
  • 『FutureShop2最適プラン』のご提案
  • 移行作業について、弊社サポート対応のご説明や、サポート企業のご紹介

移行に関するよくあるご質問

移行期間はどれぐらいかかりますか。
最短で約1ヶ月となります(クレジットカード決済の審査期間を含む)。商品データ件数やデザイン制作作業期間により異なります。弊社の担当者に状況をお聞かせいただければ、ご提案させていただきます。ご相談窓口はこちら
取得済みドメインは利用できますか。
利用できます。ドメインの移管やメールの設定など、フューチャーショップサポートがご案内します。
商品や顧客、ポイントデータは移行できますか。
はい、CSV形式ファイルをアップロードしていただれけば、FutureShop2へ移行できます。

上記以外によく寄せられる他の質問は、「よくあるご質問」ページをご覧ください。
よくあるご質問

ショッピングカート移行イメージ

「ショッピングカート移行」ご相談窓口

商品・顧客などデータ移行や、最適プランなどご相談いただけます。
こちらのお問い合わせフォームより、お問い合わせください。

お問い合わせ

または、フューチャーショップサポートへご連絡いただくか、FutureShop2説明会にご参加いただければ、個別のご相談を承ります。

©2014 FutureShop All Rights reserved.