MENU

ECサイトリニューアル・ショッピングカートの乗り換え

ご安心下さい。
数多くの移行案件を経験してきたECアドバイザーが、お答えさせていただきます。

「新しい施策を自社ECで実施したいけど、今のシステムではすぐにできない」「何年もバージョンアップしていないけど、新しくシステムを開発するのは人手も企画する時間も足りない...」など、リニューアルやシステム移行、ECサイトのお引っ越しについてのお悩みはこちらから承っております。

ご対面やお電話、Skypeを利用して遠方でも画面を一緒に見ながらの打合せ等、様々な方法でご対応させていただいております。システム移行に関係するご相談は、ECに携わり13年、現稼動2,200店舗のノウハウを持つフューチャーショップにお気軽にご相談ください。

まずは現在お考えの、移行へのご懸念点をお問い合わせフォームより、お知らせ下さい。
担当者よりご連絡させていただきます。

お問い合わせ

ECサイト構築プラットフォーム移行で、ご相談いただける主な内容

  • 現在運営されているシステムからの、顧客、商品、ポイントデータの移行について
  • 売上アップにつながる機能の活用方法
  • 「FutureShop2」「FutureShop2X」最適プランのご提案
  • ECサイト構築システム移行について、気をつけておきたいこと
  • 移行作業について、弊社でサポートさせていただける部分のご説明や、サポート企業のご紹介

移行に関するよくあるご質問

移行期間はどれぐらいかかりますか。
最短で約1ヶ月となります(クレジットカード決済の審査期間を含む)。商品データ件数やデザイン制作作業期間により異なります。弊社の担当者に状況をお聞かせいただければ、ご提案させていただきます。ご相談窓口はこちら
取得済みドメインは利用できますか。
利用できます。ドメインの移管やメールの設定など、フューチャーショップサポートがご案内します。
商品や顧客、ポイントデータは移行できますか。
はい、CSV形式ファイルをアップロードしていただれけば、FutureShop2へ移行できます。
外部ID決済(他社アカウントを利用した決済)は利用できますか?
はい、可能です。 来訪者がAmazon.co.jpのアカウントを利用してログインや決済が可能な「Amazon Pay」と、 楽天会員IDに登録されているクレジットカードを利用して決済可能な「楽天ペイ(オンライン決済)」がご利用いただけます。
Amazon Pay利用について 楽天ペイ(オンライン決済)について

上記以外によく寄せられる他の質問は、「よくあるご質問」ページをご覧ください。
よくあるご質問

ECサイト構築プラットフォーム移行イメージ ※店舗ごとの状況により、変動いたします

ECサイト構築プラットフォーム移行イメージ

ECサイト構築プラットフォーム 移行相談窓口

まずは現在お考えの、移行へのご懸念点をお問い合わせフォームより、お知らせ下さい。
担当者よりご連絡させていただきます。

お問い合わせ

または、フューチャーショップサポートへご連絡(06-6485-6485/平日9:30-18:00)いただくか、FutureShop2説明会でも個別のご相談を承っております。

©2014 FutureShop All Rights reserved.