お問い合せはこちらまで
TEL:06-6485-6485[受付時間] 平日:9:30~18:00
このエントリーをはてなブックマークに追加

FutureShop SEMINAR

購買行動変化捉え
これからEC戦略考える

オムニチャネル化への対応と、その先
そして「Amazonログイン&ペイメント」導入が
自社ECにもたらす価値は?

パネリスト,株式会社大都 代表取締役 山田 岳人氏,株式会社柳田織物 柳田 敏正 氏, アマゾンジャパン合同会社 鈴木 保幸氏,
「SEO・ソーシャル・動画、最近の事例から見る時流や最新の事例から見るネットショップのあるべき姿 」株式会社いつも. 高木 修 氏

今年4月、二子玉川に2店舗目の
実店舗"DIY FACTORY"をOPENした
「DIYツールドットコム」
昨年6月、六本木にショールームを
OPENしたワイシャツの「OZIE」

両代表による
Amazonとの対談!
モデレータ:株式会社いつも. 高木 修 氏

東京会場の詳細 定員130名 開催日時 2015年6月16日火曜日 開場:14:00 開始:14:30 終了:18:20 場所:コングレスクエア日本橋 ホールAB

大阪会場の詳細 定員150名 開催日時 2015年6月18日木曜日 開場:14:00 開始:14:30 終了:18:20 場所:グランフロント大阪北館タワーC8階 ナレッジキャピタルカンファレンスルームタワーC RoomC03+04

参加費用
一般1,000円(税込)

展示会で配布されたコードを
入力された方は無料

FutureShop2ユーザー/
FutureShopパートナー様は無料

  1. 勝ち続けるECサイトになるためにやるべきこと
  2. 噂の「Amazonログイン&ペイメント」とは!?
  3. 次世代ECの捉え方を語る!

このようなことをお話しします

  • 貴社のEC事業がこれからもお客様に支持され、さらに繁栄するために必要な視点は?
  • 今後のECの時流はどうなる?
  • FutureShop2でご利用いただける「Amazonログイン&ペイメント」導入は、自社ECサイトをどのように進化させるのか?また、実際の画面はどうなるのか?

有名EC事業者と人気ECコンサルタントをお招きして、これからのEC事業者の方向性を考え、そして未来への飛躍につなげるセミナーです。パネルディスカッションではここでしか聞けないEC事業者のナイショ話、Amazon.co.jpのECについての考えをEC事業者とECプラットフォーム事業者の4人がお話しします!
そして、EC事業者の誰もが気になる、2015年9月1日からFutureShop2でご利用いただけるAmazonログイン&ペイメントのお話もいち早く盛り込みます。EC事業の現状を把握し、これからの運営に役立つ情報を持って帰っていただけることを目的としたセミナーです。

【大阪】2015年6月18日(木)は満員御礼となりました。ありがとうございました。

セミナー概要

セミナー第1部勝ち続けるECサイトに
なるためにやるべきこと
(60分)

第1講座 「勝ち続けるECサイトになるためにやるべきこと」
~時流や最新の事例から見るネットショップのあるべき姿~
講師
たかぎ おさむ 氏

売り上げコンサルティング&運営代行なら実績No1

株式会社いつも.コンサルティング事業部 事業部長

高木 修(たかぎ おさむ)氏

講師紹介

上場会社、東証1部上場コンサルタント会社、ベンチャー企業のWEBMASTER等を歴任し、株式会社いつも.のECコンサルタント部隊を統括する事業部長。 部門を統括する傍ら、自らも現在ECサイトの立ち上げ・売上アップに携わり、200社以上の成功実績をあげている。現在、全国各地のECサイトの支援や10億を超えるEC大手企業の売上アップ・再生のため全国を飛び回っている。 モットーは「現場主義。お店視点を捨て、お客様視点になれば、小資本・無名サイトでも売れる」。海外在住経験を生かして、海外のEC業界やオムニチャネル事情にも精通している。 過去開催セミナーでは、講義内容に満足以上と答えた人が、96%を超えた人気講師。

概要
  • SEO・ソーシャル・動画、最近の事例から見る今後の時流
  • 脅威の存在「オムニチャネル」の正体
  • 大手のEC拡大に備えて、ネット専業店・中小店舗が実施すべきこと
  • 今サイトを作るのに必要な視点とは?

セミナー第2部噂の「Amazonログイン&
ペイメント」とは!?
(40分)

「Amazonpayments」のロゴ
第2講座 Amazon.co.jpのお客様を、あなたのお客様に。(20分)

Amazon、Amazon.co.jp、[Amazonpayments]及びAmazon.co.jpロゴはAmazon.com, Inc.又はその関連会社の商標です。

スピーカー
すずき やすゆき 氏

アマゾンジャパン合同会社
セラーサービス事業本部
事業開発部 Amazonペイメント
セールスマネージャー

鈴木 保幸(すずき やすゆき)氏

概要

「新規会員登録」や、「配送先住所・クレジットカードの登録」も、Amazon.co.jpアカウントでもっと簡単に。
Amazonログイン&ペイメントが、快適なカスタマーエクスペリエンスを提供し、あなたのビジネスをサポートします。

第3講座 FutureShop2が実装する
「Amazonログイン&ペイメント」(20分)
スピーカー
やすはら たかゆき

株式会社フューチャーショップ

安原 貴之(やすはら たかゆき)

概要

Amazonログイン&ペイメントをFutureShop2で利用する際の画面イメージと注意点を
お話しいたします。

セミナー第3部次世代ECの捉え方を語る!(80分)

第4講座 ECプラットフォーム FutureShop2のご紹介
(20分)
スピーカー
やぎ ともひと

株式会社フューチャーショップ

八木 智仁(やぎ ともひと)

概要

自社ECサイト構築プラットフォーム「FutureShop2」のご紹介をいたします。
第5講座 関西・関東それぞれを代表するEC事業者の代表取締役とAmazon.株式会社の方をお招きした
特別パネルディスカッション
~モール、自社EC、そしてオムニチャネル。これからの
EC事業者が目指さなければならないことは何か~(60分)
パネリスト
やまだ たかひと

株式会社大都 代表取締役

山田 岳人(やまだ たかひと)氏

やなぎだ としまさ

株式会社柳田織物 代表取締役

柳田 敏正(やなぎだ としまさ)氏



アマゾンジャパン合同会社 鈴木 保幸 氏
モデレータ:株式会社いつも. 高木 修 氏

パネリスト紹介

■株式会社大都 代表取締役 山田 岳人氏
大学卒業後、リクルートに入社。6年間の人材採用の営業を経て、
1937年創業の総合金物工具商社「株式会社大都」に入社。
2002年にEC事業を立ち上げ、自社ドメインのオンラインショップ『DIYツールドットコム』を開設。
2011年代表取締役に就任。
(社)日本DIY協会が認定する「DIYアドバイザー」の資格を持つ。
2014年4月には大阪なんばにて体験型DIYショップ「DIY FACTORY OSAKA」を開設し、
2015年4月には東京二子玉川にて同「DIY FACTORY FUTAKOTAMAGAWA」を開設。
■株式会社柳田織物 代表取締役 柳田 敏正氏
1994年法政大学卒業後、ライフスタイルのセレクトショップ=バーニーズニューヨークを運営する(株)バーニーズジャパン入社。
横浜店にてメンズ全般の接客に従事する。
1999年、(株)バーニーズジャパン退社。父が社長を務める創業1924年のシャツメーカー(株)柳田織物に入社。
2002年オリジナルのシャツを販売する自社ドメインのオンラインショップ『ozie』を開設。BtoCへ進出。
2013年4月 代表取締役に就任。
2014年6月 六本木一丁目にショールームオープンさせ、現在はBtoBの営業に加え、EC店舗4つとECを窓口とする法人営業に力を入れている。
概要 下記の質問を中心に、ECを運営なさる参加者の皆様が「気になること」をお話しいたします。
  • 企業経営、現在の取り組み、そして将来への取り組み
  • 自社ECサイトはどう変わる?「AMAZONログイン&ペイメント」の導入に期待すること
  • AMAZONの今後の一手は? ECをどうするのか、どう変えたいのか、を聞く

【大阪】2015年6月18日(木)は満員御礼となりました。ありがとうございました。

プログラム

時刻 プログラム 講座内容
14:00-14:30 開場
14:30-14:40 開始のごあいさつ
14:40-15:40 第1部(60分)

第1部 勝ち続けるECサイトになるためにやるべきこと

【第1講座】「勝ち続けるECサイトになるためにやるべきこと」
~時流や最新の事例から見るネットショップのあるべき姿~

15:40-15:55 休憩(15分)
15:55-16:35 第2部(40分)

第2部 噂のAmazonログイン&ペイメントとは!?

【第2講座】Amazon.co.jpのお客様を、あなたのお客様に。

【第3講座】FutureShop2が実装するAmazonログイン&ペイメント

16:35-16:50 休憩(15分)
16:50-18:10 第3部(80分)

第3部 次世代ECの捉え方を語る!

【第4講座】ECプラットフォーム FutureShop2のご紹介

【第5講座】~モール、自社EC、そしてオムニチャネル。
これからのEC事業者が目指さなければならないことは何か~

18:10-18:20 質疑応答  
18:20-18:25 終わりのあいさつ  

開催概要

開催地 東京 ・ 大阪
東京 日程 6月16日(火) 14:30~18:25(14:00開場)
会場 コングレスクエア日本橋 ホールAB
大阪 日程 6月18日(木) 14:30~18:25(14:00開場)
会場 グランフロント大阪北館タワーC8階
ナレッジキャピタルカンファレンスルームタワーC RoomC03+04
参加費用 FutureShop2ユーザー/FutureShopパートナー様は無料。
一般1,000円
(通販ソリューション展でお渡ししたコードを入力された方は無料)

地図

東京会場(6/16)

コングレスクエア日本橋 ホールAB

大阪会場(6/18)

グランフロント大阪北館タワーC8階
ナレッジキャピタルカンファレンスルームタワーC RoomC03+04
〒530-0011 大阪市北区大深町3-1 グランフロント大阪タワーC8階
グランフロント大阪ナレッジキャピタル アクセスマップグランフロント大阪ナレッジキャピタル アクセスマップはこちら

一般1,000円(通販ソリューション展でお渡ししたコードを入力された方は無料)
FutureShop2ユーザー/FutureShopパートナー様は無料

定員になり次第締め切りとなります。

【大阪】2015年6月18日(木)は満員御礼となりました。ありがとうございました。